ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ピンクオパール・ローズクォーツ

定番ブレスレットと言いますか、
やっぱり、ピンクオパールとローズクォーツって、
最強女子力パワーですね。

私の目の前に、頻繁に表れてくれると申しますか
「オイオイ!、最近女子力落ちてないかい?」ってね
いや~~~全くメンズオーラ出過ぎすぎて・・・・
髭まで生えてきそう~~
何だか、パワーストーンのイメージが悪くなりそうなんで
地を出さないようにはしているつもりの、男気気質です。

私にとっては、警告ブレスレットでございます。
恋愛にはほど遠い立場で、
さあ、ひと肌咲かせてみようかしら・・・・
モテ過ぎるのもね、ちょっと・・・・
と、大見栄。言ってみたい今日この頃でございます。

美顔器で、マッサージでもしようかな。




ぴん1



ストーン詳細
○ピンクオパール(コモンオパール) 10㎜
○ローズクォーツ 10㎜強
○水晶 10㎜ ・8㎜
○座金


ぴん2




ぴん3

○ピンクオパール   愛される要素を高める石
最も女性性を強く象徴する石の一つで、女性ホルモンの分泌を高めると言われます。
愛情に満ちた自己表現力を高め、自分自身の内在する魅力をもっと前に出せるようにサポートしてくれます。
「愛され力」を高めてくれる石と言えます。
幸運を呼ぶ力とクリエイティビティーを高める力が強い

○ローズクォーツ 
愛と癒しのパワーストーンです。
愛と美の女神アフロディーテの石、女性を美しくする効果に溢れています。
女性性を高め、内側に秘めた美を引き出し、精神的に潤いをもたらし、
人に愛される魅力を与えてくれるといわれています。
女性ホルモンへの影響力が高く、若さを保つ効果があります。
特に、肌のトラブルを解消し、若々しく瑞々しい肌を取り戻すエネルギーを分けてくれるのです。
メンタル面では、失恋など恋愛の傷を癒すのに最適です。
傷ついて凍った心を柔らかく包み込み、優しく癒してくれます。
持つ人が自分を愛せるように促し、新しい出会いのチャンスと勇気を与えてくれるでしょう。



ぴん4

ピンクオパールは、ピンクの濃淡が模様のような姿です。
黒いインクルはない、鮮やかなピンクカラーです。


ぴん5




ぴん6




ぴん7

販売価格 4900円


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

クリーマ ceema ←別にこちらにも、出品しております。

両者共に覗いて頂けると幸いです。


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ




お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ




お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://honami2010.blog.fc2.com/tb.php/1189-bee0c846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ