ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★アクアマリン・モルガナイト・ムーンストーン

ほんのりブルーカラーの、アクアマリンさんと
兄弟石の、モルガナイトさんとの相乗効果大の
癒しブレスレットです。

モルガナイトは、ローズクォーツにも似ていますが、
アクアマリンのピンク版です。
素敵なストーンです。

アク1



ストーン詳細
○アクアマリン 10㎜
○モルガナイト(ピンクアクアマリン) 10㎜
○ムーンストーン
○水晶 ツイストカット10㎜ ・ ボタンカット
○ロンデル


アク2


モルガナイトは、アクアマリンやエメラルドと同じベリル(緑柱石)の仲間で、
マンガンを含有してピンク色や淡い赤紫色を発色したものを指します。
モルガナイトは、アメリカの大富豪で宝石コレクターだったJ.P.モルガン氏に因んで名づけられました。
名付け親はクンツァイトの名前の元になっているクンツ博士で、
それ以前はモルガナイトはベリルの変種ピンクベリルとして流通しておりました。

アク3


○アクアマリン
”天使の石”と呼ばれており、幸せや永遠の若さ、喜びを象徴しています。
近年、幸せな結婚を象徴するパワーストーンとして女性に大変人気がありますが、
新たな出会いをもたらすというよりも、今ある関係をよりよいものにし絆を強める効果があります。
また、子宝を引き寄せる作用がありますので、結婚を控えた方への贈り物に適しています。
アクアマリンは名前や見た目どおり、海の力を持つとされており、魂に安らぎを与え、心身の疲れを癒し、明日への活力を与えてくれます。心を清々しく保つサポートをしてくれるので、対人関係の向上も望めるでしょう。
古来、船乗りたちが大漁祈願や航海安全のお守りとして愛用していたことから、海だけでなく旅行のお守りとして携えると、災害や不慮の事故からあなたを守ってくれることでしょう。

○モルガナイト(ピンクアクアマリン)
清純さと愛情を象徴する恋愛系の能力傾向を持ったパワーストーンです。
持ち主の思考を愛情溢れた穏やかなものにし、優しさや愛らしさなど
女性らしい魅力を引き出してくれます。安定と自信のストーンです。
モルガナイトのパワーは出会いをもたらすというよりは、
今ある関係をよりよいものに発展させるという方向性のものです。
自分を犠牲にするような愛ではなく、相手も自分も幸せになれる関係を
気づくサポートになってくれるでしょう。
また、母親のような無条件の優しさを備えたパワーストーンです。
傷ついた心を優しく癒し、乾いた心や体に潤いを与えてくれます。

○ムーンストーン  癒し
古代より月が宿る聖なる石と言われ、女性をサポートしてくれる力にあふれています。
怒りや悲しみなどで情緒が不安定にな時、感情を穏やかに鎮め、平和なハートを持ち続ける。
また、『恋人たちの石』『愛を伝える石』とも言われ、持ち主を優しく大らかな愛情で満たしてくれる。
愛する人との出会いと恋愛を成就させる。
インスピレーションを高め、感受性を豊かにし、自分のなかに眠っている力を引き出してくれるパワーもあります。


アク4

モルガナイト(ピンクアクアマリン) 10㎜は、
透明度もあり、素敵な薄ピンクカラーです。

ムーンストーン10㎜は、
ブルー~ホワイトのシラーが、沢山ではありませんが確認出来ます。


アク5

クリーマに出品致します。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

クリーマ ceema ←別にこちらにも、出品しております。

両者共に覗いて頂けると幸いです。


ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが

ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ




お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。



ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




天然石アクセサリー ブログランキングへ




お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。



御覧頂きありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://honami2010.blog.fc2.com/tb.php/1190-1ea4037e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ