ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★アクアマリン・ムーンストーン・黒針ルチル


高品質アクアマリンの大玉と
強力な魔除け石の天眼石を組み入れました。
目ん玉みたいで、好きだなあ。

ダライラマ法王・スケートの羽生選手も、ブレスレットにしてましたね。

アクアマ1


ストーン詳細
〇アクアマリン 13.2㎜
〇ムーンストーン 12㎜
〇天眼石 12㎜
〇黒針ルチル 10㎜強
〇水晶 64面カット 10㎜


アクアマ2

アクアマリン13㎜強は、
ブルーカラーが鮮やかで
やや透明度もあり、キラキラしたシラーが確認できる部分のある
とっても素敵なストーンです。

アクアマ3




アクアマ4

黒針ルチル10㎜強は、
透明度の高い水晶に内包する針が綺麗です。

ムーンストーン12mmは、
黒いインクルのない、ホワイトカラーで、僅かに、ホワイト・ブルーのシラーがございます。

アクアマ5


天眼石は、チベットでは古くからパワーストーンとして親しまれてきたストーンです。
最初発見された時、地中ではなく地表で見つかった為、
「天から降ってきた石」と呼ばれ、この天眼石を古くから法具や護符として用いていたそうです。
チベット宗教の宗主ダライラマ14世もこの石をお守りとして愛用しており、
ノーベル平和賞受賞のときにも天眼石を身に付けていたのは有名です。


アクアマ6


○アクアマリン
”天使の石”と呼ばれており、幸せや永遠の若さ、喜びを象徴しています。
近年、幸せな結婚を象徴するパワーストーンとして女性に大変人気がありますが、
新たな出会いをもたらすというよりも、今ある関係をよりよいものにし絆を強める効果があります。
また、子宝を引き寄せる作用がありますので、結婚を控えた方への贈り物に適しています。
アクアマリンは名前や見た目どおり、海の力を持つとされており、魂に安らぎを与え、
心身の疲れを癒し、明日への活力を与えてくれます。
心を清々しく保つサポートをしてくれるので、対人関係の向上も望めるでしょう。
古来、船乗りたちが大漁祈願や航海安全のお守りとして愛用していたことから、
海だけでなく旅行のお守りとして携えると、災害や不慮の事故からあなたを守ってくれることでしょう。
純粋の象徴。 古代ローマでは海難防止と豊漁の石としてお守り。
無限の生命力、幸福、永遠の若さをもたらすパワー
ストレスや悩み事を追い払い、活力をもたらし、美しさを保つ。

〇天眼石
魔除け石 トラブルから身を守り、悪霊を追い払うお守り

○ムーンストーン  癒し
女性をサポートしてくれる力にあふれています。
怒りや悲しみなどで情緒が不安定にな時、感情を穏やかに鎮め、
平和なハートを持ち続ける。
また、『恋人たちの石』『愛を伝える石』とも言われ、
持ち主を優しく大らかな愛情で満たしてくれる。
愛する人との出会いと恋愛を成就させる。
インスピレーションを高め、感受性を豊かにし、
自分のなかに眠っている力を引き出してくれるパワーもあります。

○ブラックルチル・クォーツ
幸運と財運を呼ぶというパワーをもつといわれます。
この石を身につけると強靭な精神と忍耐力で勝利をもたらすと信じられていたそうです。
値段は高価ですが驚くほどの人気があります。
また、健康運・勝負運をアップさせ、
高い厄除け効果があると伝えられています。
仕事に対する情熱、チャレンジ精神を鼓舞してくれ、
自然と自分に優位な方向へ導いてくれる 。



180123akuama7.jpg



「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

クリーマ ceema ←別にこちらにも、出品しております。
両者共に覗いて頂けると幸いです。

ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが
ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


天然石アクセサリー ブログランキングへ



お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。

御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://honami2010.blog.fc2.com/tb.php/1195-56383834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ