ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★カレンシルバー・クリソコラ ユニセックス ブレスレット

存在感ある、カレンシルバービーズを1つ

いい感じに、出来上がったブレスレットです。

カレ1



ストーン詳細
〇カレンシルバー 20.5×18.5×6㎜
〇クリソコラ 8.5㎜
〇ソーシュライト(ラピスネバダ) 8㎜
〇沈香 6㎜
〇水晶 ボタンカット
〇メタルパーツ


カレ2

20.5×18.5㎜の、カレンシルバーが、お見事。

沈香6㎜で挟みました。

香木というと伽羅が有名で、1gが数万円という超高級品!!
こちらは、全く違う別物で不思議な良いエキゾチックな香りというか、
どことなく、僅かに甘いココアのようなチョコレートのような香りがするウッドです。


カレ3


クリソコラは、まるで宇宙から眺めた地球のような石です。
クリソコラは単独で結晶することがなく、様々な鉱物と混じり合っています。
元々の色は水色で、
アズライトが混ざると濃いブルー、
マラカイトが混ざるとグリーンが発色するといわれています。



カレ4


○カレンシルバー ビーズ
タイ北部からミャンマーにかけて先住しているカレン族が手作りしている高純度のシルバービーズです。
通常のシルバービーズは92.5%の純度に対して、カレンシルバーはそれを上回る95%以上で作られています。
1つずつ表情が異なり、手作りならではの風合いが魅力です。


○クリソコラ
地球そのものを凝縮したかのようなクリソコラは、高いヒーリング効果を持っています。
不安や緊張といったマイナス感情を緩和し、穏やかで精神状態を与えてくれます。
また、かつてネイティブアメリカンが細かく粉砕したクリソコラを
薬にして飲んだという伝承があり、内臓機能や骨の強化になるといわれています。
一方、細やかな感情を生みだし女性性を高めるといわれ、
恋愛のサポートにもなりますし、子宝を授ける力があるともいわれています。
マイナスエネルギーを抜いてくれる石でもあり、心身のバランスを整え
ストレスを吸収してくれ、情緒を安定させるのに有益な石です。
健康のお守りとしてもオススメです。
クリソコラは不思議と金に縁があり、金を引き寄せる石と呼ばれています。
幸運や繁栄を象徴し、持つ人に強力な財運をもたらすといわれているのです。


〇ソーシュライト(ラピスネバタ)
ストレスを軽減させ心に癒しを与えるヒーリングストーンです。
魔除けストーン。
まろやかなマーブルの色合いが魅力のラピスネバダ(ソーシュライト)です。
ホワイトとグリーンのミックスカラー、所々に入るラベンダーカラーが良いアクセントになっています!
アメリカ、ネバダ州で産出されたことからこの名前になったといわれています。
過去鑑別済み、ラピスネバダは「アクチノライト」「トレモライト」など複数石からなる混合石


カレ5


とっても素敵に組む事ができ
嬉しい~~。



カレ6




「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

クリーマ ceema ←別にこちらにも、出品しております。
両者共に覗いて頂けると幸いです。

ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが
ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


天然石アクセサリー ブログランキングへ



お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。

御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://honami2010.blog.fc2.com/tb.php/1208-f4e40b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ