ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★本翡翠 ピンクトルマリン ローズクォーツ

ローズクォーツの、大き目にカットされたストーンが
ウフフッ・・・いい感じに組め、とっても満足~~なブレスレットです。

お互いに手を繋いだ、本翡翠・ピンクトルマリンの存在感も際立っております。

あ1



ストーン詳細
本翡翠(ジェダイト) 10㎜
ピンクトルマリン 9㎜
ローズクォーツ カット 12×10×10㎜
水晶 64面カット8㎜ ・ ボタン


ピト2


あ2




■ひすい 5月の誕生石
強力な魔除け石
冷静さを養い気持を落ち着かせる。
ビジネスの御守りにも。
知恵の石とも言われ、創造性に結びついた直観力や強靭な精神力を養う。
また、ヒスイを持つことによって事故や災難を回避するとされ、お守りとしても高い効果があると言われています。

■トルマリン
精神と肉体の調和を保ち、安定した状態を維持し、ストレスから守る。
集中力や理解力を高める効果があるともいわれています。

■ローズクォーツ 
愛をはぐくみ内面美を輝かせる女神アフロディーテの石
"愛とやさしさの象徴"とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる
恋愛成就に素晴らしい効果を発揮
自分を愛することで、すべての人間関係に限りない愛の力を向けることができるようになる
癒しのエネルギー大
内分泌系の働きを活発にしますので、
みずみずしい若さと健康を保つ力があると言われています。
また、肌のハリをもたらし、シワを減らす効果もあるとされます。
愛と美の女神”アフロディーテ”を象徴する石です。
アフロディーテが海の泡から生まれた時、その美しさを称賛して神々が薔薇(rose)を作って祝ったといいます。
また、アフロディーテの吐息から生まれたとも伝えられています。


ピト4

今回、本翡翠の色が、淡く撮れておりますが、
実物は、画像よりもグリーンが鮮やかです。




「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

クリーマ ceema ←別にこちらにも、出品しております。
両者共に覗いて頂けると幸いです。

ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが
ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


天然石アクセサリー ブログランキングへ



お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。

御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://honami2010.blog.fc2.com/tb.php/1213-13c2ac43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ