ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★アズマー・アメトリン・シトリン

やっと出来上がった~~。
ながかった~~が、満足ニンマリです。
清々しくすっきり前向きパワーです。

アズ1


ストーン詳細
■アズマー アゾゼオ 12㎜
■アメトリン 12㎜
■シトリン 10㎜
■エレスチャルクォーツ(ブルーファントム) 10㎜強
■ハイバーシーン 10㎜
■ホワイトオニキス 64面カット 8㎜
■ローズクォーツ 8㎜強
■水晶 ボタンカット


アズ2


アズマーは新しく発見されたストーンです。
アリゾナ州で発見され、
アズマーという名称は、アズール(青)とマーレ(海)に由来しています。

ブルーカラーが鮮明で、明るいエネルギーを感じますね。

アメトリンは、アメジストとシトリンが混在するストーンですが
今回使用しておりますシトリン12㎜は、
2種のパープルカラーとオレンジが微妙な混じり具合です。
はっきりとした境目がなく、ぼんやりと混ざった感じです。
アメトリンはかなり希少高額な石なので、こちらのランクは、ちょっと無理はありますが
まずまずセーフではなかろうかと思います。


アズ3

シトリン10㎜は、1粒だけ配置しました。


アズ4

〇【AZUMAR アズマー】 H&E社
アズマーのエネルギーはすべての細胞をリフレッシュし、活性化し、再生させるようです。
アズマーは素晴らしいヒーリングの石で、感情体に光をもたらし、安らかで
歓びに満ちた力強い波動によってネガティブなしこりのようなものを難なく解放するでしょう。
怒りや憎しみ、恐れやストレスを、神聖さや、喜び、そして確信と愛へと変容。
また、透視能力やテレパシー的な感応力、視覚力などの幅を拡げます。

○アメトリン
シトリンとアメジストが混在
シトリン=財運 
アメジスト=希望の光で心を満たし、インスピレーション・直観力を高める。

○シトリン 11月の誕生石 
商売運や財運をアップ
太陽のエネルギーをもち、希望や勇気の石
夢や目標を叶えるために、前進する努力を続けれるように、サポートしてくれる


アズ5


○エレスチャル水晶
浄化、ヒーリング、新らしい自分への目覚め、
人々がより意識的な成長をする為のエネルギーを増幅させてくれます。
数千年という年月の成長の過程で一度出来上がった水晶にさらに変化がおきたもので、
水晶の最終形態ともいわれています。
表面や内部に起こるくぼみなどはこの水晶の特徴になります。
ビーズ表面に残るくぼみなどは、その特性の現れです。
黒いインクルージョンが多く、レインボーの見られるピースもあり非常にきれいです。
近年、ヒーリング力の素晴らしさから「天使のギフト」とされ、世界中のヒーラーを中心に注目を集めています。


アズ6




「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

クリーマ ceema ←別にこちらにも、出品しております。
両者共に覗いて頂けると幸いです。

ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが
ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


天然石アクセサリー ブログランキングへ



お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。

御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://honami2010.blog.fc2.com/tb.php/1214-a8a703cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ