ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★シトリン・グリーンオパール・ラブラドライト

大人の魅力ブレスレットが完成しました。
ビタミンカラーが、しっかり鎮座しています。

グオパ1


ストーン詳細
・シトリン 128面カット 12㎜
・ラブラドライト 12㎜
・グリーンオパール 12㎜
・アラゴナイト 10㎜
・ペリドット 6.5㎜
・水晶 10㎜


グオパ2

オパールには2種類のものがあります。
1つは遊色効果(虹のような多色の色彩を示す現象)のある「プレシャスオパール」。
もう1つは遊色効果が無く、不透明な「コモンオパール」。
この2種類のうち グリーンオパールはコモンオパールの一種となり、
緑色のものを「グリーンオパール」とよびます。



画像右の石が、グリーンオパールです。
バックが白いと、上手く色が出ませんでしたが、黒いと実物に近い色がでました。
写真って、本当に難しいです。
日々アップするのに、実物と睨めっこして、格闘しております。

グオパ3



今回使用しておりますラブラドライトのシラーは、
オレンジ系が多いタイプです。

グオパ4



○ラブラドライトLabradorite
ラブラドライトは月と太陽の象徴といわれ、眠っている潜在能力を引き出し、
直観力を高める効果があるといわれています。
霊的世界と人を繋げる力が強く、霊的能力、なかでも予知能力を高める効果があるそうです。
ラブラドライトはあなた自身も知らない未知の領域に光を当ててくれる石ですので、
スピリチュアルライフの充実を求めている方におススメです。
ラブラドライトは”再会の石”ともいわれ、疎遠になってしまった人や
運命の人との突然の再会をもたらすことがあるといいます。
会いたいけれど簡単に会えない人がいる方は、ラブラドライトに願掛けをしてみるといいでしょう。
また、人生のさまざまな転機に幸運をもたらす石としても知られています。
今の自分に必要なもの、環境や人脈などを引き寄せるパワーがあるといわれています。
就職や転職など、環境の変化にあたり、頼もしいサポーターになってくれるでしょう。

○シトリン 11月の誕生石 
商売運や財運をアップ
太陽のエネルギーをもち、希望や勇気の石
夢や目標を叶えるために、前進する努力を続けれるように、サポートしてくれる

グオパ5

○オパール
ネガティブな感情を、精神・身体共に健康な状態に戻す効果があります。
人間関係を円滑に保ちます。
オパールは数ある石の中でも非常に明るいエネルギ―を持つ、幸運の石です。
オパールの持つ独特の光は自由なエネルギーを象徴します。創造性を高め
内面の隠れた才能を引き出す力に優れる為、アーティストなど
クリエイティブなことをしている方には特にオススメの石です。

○アラゴナイト
別名「なごみの石」といわれるほど、ヒーリングパワーの強い石です。
心身の疲れを取り去り、精神の安定とリラックスした状態を導いてくれるといわれています。


グオパ6


○ペリドット
火山や宇宙など人間の力の及ばないところに出自のあるミステリアスなパワーストーンです。
その由来にふさわしい強力なパワーを備えています。
ペリドットの波動の方向性は、とにかく力強く明るいものです。
気分が沈みがちな時や悩みを抱えた時は、ペリドットの明るい緑色を見つめてみましょう。
それだけで心が明るくなりスッキリするのを感じるはずです。
ペリドットには闇夜を照らす明るさがあり、それは人の心のマイナス感情を吹き飛ばして
心を開放し、明るい希望の光で満たしてくれます。


グオパ7



アップしておりますブレスレットは
サイズ変更が、無料で出来る場合がございますので、
その他を含め、お問い合わせ下さいませ。



「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

クリーマ ceema ←別にこちらにも、出品しております。
両者共に覗いて頂けると幸いです。

ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが
ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


天然石アクセサリー ブログランキングへ



お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。

御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://honami2010.blog.fc2.com/tb.php/1220-739d076f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ