ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★好きな石

何千万年にも渡る、水晶の成長過程で、
結晶が山形や一定方向に並んで入った天然石の水晶を
ファントム水晶(山入り・幻影水晶)と呼びます。

また、層が多く表れていると、竜神ファントムクォーツとも呼ばれております。

今回ご紹介石は、
かなり層が多く、透明な水晶の透明度もバッチリ。
好きです、惹かれます。

どうやったら綺麗に撮れるかと、頑張ってみましたが、
中々上手く撮れず・・・・😢
実物は、もっと素敵です。

ファン1


○ファントムクォーツ
別名 幻影水晶・山入り水晶
水晶が成長する過程で成長と成長の一時停止を繰り返し形成した水晶です。
木の年輪の水晶版だと考えるとわかりやすいかと思います。
持ち主の精神的な成長を助け、人生の困難を乗り越える力を育んでくれるといわれています。
人生に行き詰まりを感じている方、人生の転機や困難に直面している方に特におすすめしたい石です。
基本的には水晶と同じ効能を持っていますが、水晶よりも強力な力を持っているといわれています。
特に、洞察力や物事の本質を見る目を高める効果が強力です。瞑想などにも最適でしょう。

潜在能力・超能力・霊力・浄化力を強くするとともに、バランスの取れた強いエネルギーをもたらし、
やる気や決断力・洞察力を高める効果があるといわれています。
強く握って、瞑想に用いたり、願いを込めたりすると短時間で
深い瞑想状態に入れ、願いを早く叶えられるとされています。
細胞の再生を促して新陳代謝を活発にし、また、
有害な電磁波や光線の消散作用を高める力があるといわれています。
特に層が連山のように連なったファントムピラミッドクォーツは、極めてパワーが強いとされ、
開運・改運の代表として龍脈水晶と呼ばれています。
事業運・金財運・人生運など全ての良い運が日を追うごとに
どんどん良くなる」という意味でとても大切にされています。


ファン2

障害を克服し、夢に向かって前進する気力とパワーが漲っています。



ファン3


花菖蒲が、綺麗な季節です。

ファン4




ファン5




ファン6

石から、お花から、パワーをもらっております。




「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

クリーマ ceema ←別にこちらにも、出品しております。
両者共に覗いて頂けると幸いです。

ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが
ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


天然石アクセサリー ブログランキングへ



お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。

御覧頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://honami2010.blog.fc2.com/tb.php/1225-bae62102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ