ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★希少石チャロアイト・ティファニーストーン

希少石の
チャロアイトと、ティファニーストーンが
とっても素敵に並んだ、
シンプルだけど、お品の良い大人ブレスレットです。

チャティ1



ストーン詳細
・ティファニーストーン 11.5㎜
・チャロアイト 2種 11㎜
・水晶 ボタンカット 2種


チャティ2

ティファニーストーンは、とても色々な色合いがございますが、
今回使用しておりますものは、
淡いカラーで、何色と言われると、とても難しいです。

ほんのりパープルを帯びた、淡いベージュでしょうか。

とっても優しいカラーです。


チャティ3


チャロアイト2種11㎜は、
パープルの濃いめのタイプと

大きな差はありませんが淡い紫色タイプ
こちらは、クォーツが入り込んでおり、部分的にやや透明感があります。
やや「エンジェルシリカ」寄りです。


チャティ4

MY一言
身に着けると、自身の内部から、数段レベルアップするパワーが溢れております。
癒しと活力を感じます。
ティファニーストーンって、石名も素敵ですね。


チャティ5


○チャロアイト 
チャロアイトは人生の転機に身に着けるとよい石だといわれています。
決断のチャンスを見逃さず、迷うことなく行動できる勇気と判断力を授けてくれるとされています。
その他にも、”魅惑”という石言葉をもつことから、身に着けると
異性を惹きつける官能的な魅力が得られるともいわれています。

世界三大ヒーリングストーン 癒しの力が強く、浄化作用も非常に強い石。
持ち主の人徳を高め、周囲からの信頼を得るように促す
エネルギー的な解毒の要素が強く、強迫観念的な状態や恐怖、不安等を鎮めます。
病気や不調の状態からの回復をサポートしま す。
チャロアイトは、紫色の繊維状の部分。透けて見えているのは石英
紫の色味がほとんど見られないチャロアイトには長石やエジリンが混じる場合がある
黒い斑点状のエジリン、透明感のある長石

クォーツを含むチャロアイトは「エンジェルシリカ」


チャティ6

○ティファニーストーン(オパールフローライト)
名前の由来は、有名な宝石ブランド、ティファニー社の創業者の子息
“ルイス・カムフォート・ティファニー”が描いた絵が、この石の模様や色合いと似ていた事から名付けられました。
アメリカ合衆国のユタ州、トーマス山脈周辺でしか産出されない珍しい石です。
主にフローライトがオパール化石化したもので、さらにカルセドニーやロードナイトが混合したものがあり、
構成している石の成分によって、紫色、白、黒、ピンクなどの様々なカラーがある面白い石です。
フローライトやオパールの石の効果を併せ持っているのはもちろんの事、
自己能力を高めたり、霊的な能力を高める力を持っていると言われています。
また、芸術関連の仕事をする人には良いと言われています。



チャティ7





「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

クリーマ ceema ←別にこちらにも、出品しております。
両者共に覗いて頂けると幸いです。

ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが
ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


天然石アクセサリー ブログランキングへ



お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://honami2010.blog.fc2.com/tb.php/1228-c401fc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ