ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★ラベンダーアメジスト・ブラックタイガーアイ・チャロアイト他

大玉ブレスレット

何だか最近チャロアイトに、執着しているような感。
そして、組むブレスの傾向も、以前から代わり映えしていないような感。

好きな石が、好きな配置がかなり偏っている気もしています。


今回も、かなり大玉の
メンズブレスレットのような、男前でございます。


黒い石は、一見、モリオン(黒水晶)と見間違えそうですが
ブラックタイガーアイ2個と、ミッドナイトレースオブシディアン2個です。


アメ1


ストーン詳細
・ラベンダーファントムアメジスト 14強~14㎜弱
・ミッドナイトレースオブシディアン 14㎜
・ブラックタイガーアイ 14㎜強
・チャロアイト 12㎜
・天眼石 12㎜
・水晶 12㎜ ・ ボタン


アメ2

○アメジスト 2月の誕生石
愛の守護石』真実の愛を守るパワー
恋愛成就に大きくサポート
ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれるといわれる
スピリチュアルパワーの強い石のひとつでもあります。
インスピレーション、直観力を高める
創造性を高めたい時は、アクセサリーとして身につけていると良いといわれています。


アメ3


○チャロアイト 
チャロアイトは人生の転機に身に着けるとよい石だといわれています。
決断のチャンスを見逃さず、迷うことなく行動できる勇気と判断力を授けてくれるとされています。
その他にも、”魅惑”という石言葉をもつことから、身に着けると
異性を惹きつける官能的な魅力が得られるともいわれています。

世界三大ヒーリングストーン 癒しの力が強く、浄化作用も非常に強い石。
持ち主の人徳を高め、周囲からの信頼を得るように促す
エネルギー的な解毒の要素が強く、強迫観念的な状態や恐怖、不安等を鎮めます。
病気や不調の状態からの回復をサポートしま す。
チャロアイトは、紫色の繊維状の部分。透けて見えているのは石英
紫の色味がほとんど見られないチャロアイトには長石やエジリンが混じる場合がある
黒い斑点状のエジリン、透明感のある長石

アメ4

○タイガーアイ 直観力や判断力、集中力、実行力 邪気払い
金運や仕事運を高め、願望の達成をサポートしてくれる。
虎の眼のように見えることから、『すべてを見通す眼』と考えられてきました。
洞察力を高め、物事の本質を見抜き、災厄を退け、成功をもたらすといわれています。
本当に必要なものを見抜き、決断力と行動力を高める石。

〇天眼石
魔除け石 トラブルから身を守り、悪霊を追い払うお守り

天眼石は、チベットでは古くからパワーストーンとして親しまれてきたストーンです。
最初発見された時、地中ではなく地表で見つかった為、
「天から降ってきた石」と呼ばれ、この天眼石を古くから法具や護符として用いていたそうです。
チベット宗教の宗主ダライラマ14世もこの石をお守りとして愛用しており、
ノーベル平和賞受賞のときにも天眼石を身に付けていたのは有名です。


アメ5



ミッドナイトレースオブシディアン 14㎜
光源にかざして、撮りました。
透明度がレースのように透けて見えます。(2個組み入れております)

アメ6




アメ7

パープルカラーと、ブラックカラーのコントラスト、やっぱ素敵!

どっしりと構えて、自身のレベルアップが期待出来ますね。
私個人の感想でございます。


アメ8






その他、チャロアイト入りのブレスレット多数アップしております。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

クリーマ ceema ←別にこちらにも、出品しております。
両者共に覗いて頂けると幸いです。

ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが
ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


天然石アクセサリー ブログランキングへ



お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://honami2010.blog.fc2.com/tb.php/1232-edac64ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ