ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★大人可愛い オンリーワンブレスレット(テラヘルツ入り)


ディープローズクォーツの縦長フラットタンブルが、可愛くって
どないして格好良く組み込もうかと、・・・・
出来上がりました。

可愛さと、大人っぽさが上手く同居しております。

ろ1


ストーン詳細
・ディープローズクォーツ 縦長フラットタンブル 最大値 18×7×6㎜
・黒針ルチル 10㎜強
・マトリックスパイライト 10㎜
・テラヘルツ高純度 ミラーカット 6㎜強
・ルビー 7.5㎜ラウンドカット ・ ボタンカット




ろ2

○ローズクォーツ 
愛をはぐくみ内面美を輝かせる女神アフロディーテの石
"愛とやさしさの象徴"とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる
恋愛成就に素晴らしい効果を発揮
自分を愛することで、すべての人間関係に限りない愛の力を向けることができるようになる
癒しのエネルギー大
内分泌系の働きを活発にしますので、
みずみずしい若さと健康を保つ力があると言われています。
また、肌のハリをもたらし、シワを減らす効果もあるとされます。
愛と美の女神”アフロディーテ”を象徴する石です。アフロディーテが海の泡から生まれた時、
の美しさを称賛して神々が薔薇(rose)を作って祝ったといいます。
また、アフロディーテの吐息から生まれたとも伝えられています。



ろ3



マトリックスパイライトの10㎜ラウンドを6粒組み入れました。
黒い母岩に輝くパイライト、粒ごと模様が違い、雰囲気のあるお品です。
別名「ヒーラーズゴールド」と呼ばれています。
石言葉は、「自信」です。
エネルギーを発しているといわれていて、とても人気が高いようです。

〇ヒーラーズゴールドは
肉体から精神的なものまで全てのことに関してパワーを発揮します。
強いヒーリングパワーから治癒力を高める
アメリカのアリゾナ州アパッチ鉱山で産出される金色のパイライトと黒色のマグネタイトの混合石で、
キューブ状の結晶が独特の模様を生み出すことが特徴です。

非常に強力なヒーリングストーンとして知られている「ヒーラーズ・ゴールド」は身につけることで、
健やかさ、身体の寛ぎ、自分自身への自信、他者への受容性などすべてのレベルにバランスがもたらされます。
この石と共に眠ることで、とても深いリラックス状態を得られると言われています。



ろ4

ルビーは7.7㎜ラウンドカット1粒と、ボタンカット2粒組み入れています。

黒針ルチルは、透明度バッチリの水晶内に、極細の針が僅かに内包されたタイプです。

テラヘルツは、6㎜と小さいながらカットが素晴らしいので輝きが際立っております。
こちらはカッティング、カット面も特徴の1つ!
8面カットにライン状の細かい面がとられたミラーラウンドカット、
通常のカットより輝きが美しく見られる丁寧なカッティングが施されています。
メタリックなベースから眩しいほどの光の反射が見られます。


ろ5

〇テラヘルツ
「テラヘルツ波」を放出する人工鉱石のラウンドカットビーズです。
テラヘルツ波とは、1秒間に1兆回の周波数を放ち 人体や物質に様々な影響を与え健康石として注目を集めています。
人体の影響としては、睡眠障害や凝り・冷えの改善があるといわれています。
検査・鑑別済、結果高純度テラヘルツ(ケイ素)。

○ブラックルチル・クォーツ
幸運と財運を呼ぶというパワーをもつといわれます。
この石を身につけると強靭な精神と忍耐力で勝利をもたらすと信じられていたそうです。
値段は高価ですが驚くほどの人気があります。
また、健康運・勝負運をアップさせ、
高い厄除け効果があると伝えられています。
仕事に対する情熱、チャレンジ精神を鼓舞してくれ、
自然と自分に優位な方向へ導いてくれる 。



ろ6

○ルビー
困難に打ち勝って勝利をおさめる力を持つ石と考えられました。
どんなシーンでも色合いが変わらずに強い輝きを放つルビーに、
不滅の炎のような神秘的なパワーがあるとしても不思議はありません。
仕事や勉学、スポーツなど様々な局面で頼りになるパワーストーンです。
ルビーは気品や優雅さを育み、人間が誰しも持っている肉体的・精神的な
コンプレックスをぬぐいさってくれるとされています。
魅力や美しさ、自信をもたらす恋愛の石としても効果があるでしょう。


ろ7





「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

クリーマ ceema ←別にこちらにも、出品しております。
両者共に覗いて頂けると幸いです。

ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが
ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


天然石アクセサリー ブログランキングへ



お問い合わせ、御意見等メールフォームorコメント覧より御連絡下さいませ。
スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://honami2010.blog.fc2.com/tb.php/1245-6ae9089c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ