ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★元気パワー カーネリアン・アゼツライトのオレンジブレスレット


オレンジカラーの、パワー漲るブレスレットでございます。

手首に装着すると、力が湧いてくる気分です。
血流がスムーズになるって感じよね。
最近の気温の変化は、猛暑の疲れが出る時期だもの
そんな時にも強い味方。

ビタミンブレスレットさんです。

カ1


ストーン詳細
・カーネリアン 雫型 16×12×12㎜
・オレンジアベンチュリン 12㎜強
・アレンジレースカーネリアンサードニクス 12㎜強
・アゼツライト ヘブン&アース社(H&E社) 8.5㎜
・レッドファントムガーデンクォーツ 9㎜弱
・水晶 ボタンカット
・ロンデル


カ2



淡い縞々オレンジが素敵!

カ3


レッドファントムガーデンクォーツの姿も、3粒其々違います。
方穴付近にレッドカラー系の内包物が。



カ4

細かい縞々さんです。


カ5




カ6




カ7


○ガーデンクォーツ
ガーデンクォーツの名前は水晶の内部に他の鉱物が入り込み、
それがまるで景色や、庭園のように見えることに由来します。
自然の風景を象徴するように、水晶の中でも特にヒーリング効果が大。
開運の石としてもオススメストーンです。
土地に関わるお仕事をされている方には特に御勧めです。
日本では「苔入り水晶」や「草入り水晶」とも呼ばれる場合があります。

〇アゼツライト
エネルギーを活性化させる

○カーネリアン
復活の象徴。怒りの沈静。無気力の活性。力強さと勇気を与え、真実を見分け、自身の力を十二分に発揮させる。
勇気や行動力を授け、幸福を招き寄せるとされています。
この石の新鮮な赤色は、好奇心を刺激し明るい活力をうみだすでしょう。
無気力でやる気がおきないという方におすすめですし、集中力や積極性を高める効果がありますので、
何か新しいことを始めようという方や創作活動にも向いています。
勝利や成功、繁栄や再生を象徴するカーネリアンですが、その情熱的な力強さに加え
真実を見極める正しい判断力を授けるとされ、商売繁盛の石として効果があるそうです。
また悪感情を鎮め、感情の制御に力を貸してくれますので、恋愛や友情の絆を深め、
周囲の関係を穏やかにすることができるでしょう。
色合いからもわかるように、血行をよくし体を暖める作用を持ちます。
肩こりや冷え性、腰痛などに効果的でしょう。
精力をつける石ともいわれていますので、子宝に恵まれるともいいます。

○アベンチュリン
繁栄と癒しを象徴する、穏やかですが陽的な力のあるパワーストーンです。
古来から恋愛、家庭円満の石として人気があり、愛情が深まり、人間関係を円満にしてくれるといいます。
アベンチュリンは優しさを周りに分布させ、自分だけでなく、
関わる人すべてを穏やかな気持ちにさせてくれる素晴らしい性質です。


カ8





似たブレスレット
★オレンジイエローのビタミンストーンと、プレナイト は、こちら

★柑橘色 みかんブレスレット 淡水パール入り



「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

クリーマ ceema ←別にこちらにも、出品しております。
両者共に覗いて頂けると幸いです。

ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが
ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。


にほんブログ村


天然石アクセサリー ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://honami2010.blog.fc2.com/tb.php/1265-d8b7ebd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ