ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★インカローズ・ローズクォーツ 薔薇色の乙女ブレスレット

高品質インカローズ6.5㎜を配置した

ラブブレスレットです。

い1


ストーン詳細
・インカローズ(ロードクロサイト) アルゼンチン産 6.5㎜
・水晶 薔薇カット12㎜ ・ 64面カット8㎜
・ローズクォーツ ツイストカット 8㎜
・ピンクオパール スライス
・花座金・メタビーズ


い2




12㎜の水晶には、バラの花びらがカットされています。

い3


インカローズ(ロードクロサイト) アルゼンチン産 6.5㎜は、3個配置しました。

ローズカラーが濃く、かなり希少です。
わずかに、ブラックインクル、また白っぽい部分はございますが、
透明度もあり、高品質です。


い4




い5

○ロードクロサイト(インカローズ) 
ソウルメイトを引き寄せ『バラ色の人生』を象徴する石
持ち主を豊かな愛情でつつみ、心に受けた傷を癒してくれると云われています。
内分泌系の働きを助けて、ホルモンのバランスを整え、女性をよりセクシーに輝かせる力があるとされます。
また、エネルギーを活性化するので、老化防止やうつ病を改善するともいわれています。
社交的になれない、心を開いた人間関係が築けないと悩んでいる人に
心を開放し気持ちと行動をうまく結び付けてくれます。

○ピンクオパール   愛される要素を高める石
最も女性性を強く象徴する石の一つで、女性ホルモンの分泌を高めると言われます。
愛情に満ちた自己表現力を高め、自分自身の内在する魅力をもっと前に出せるようにサポートしてくれます。
「愛され力」を高めてくれる石と言えます。
幸運を呼ぶ力とクリエイティビティーを高める力が強い。


い6

○ローズクォーツ 
愛をはぐくみ内面美を輝かせる女神アフロディーテの石
"愛とやさしさの象徴"とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる
恋愛成就に素晴らしい効果を発揮
自分を愛することで、すべての人間関係に限りない愛の力を向けることができるようになる
癒しのエネルギー大
内分泌系の働きを活発にしますので、
みずみずしい若さと健康を保つ力があると言われています。
また、肌のハリをもたらし、シワを減らす効果もあるとされます。
愛と美の女神”アフロディーテ”を象徴する石です。アフロディーテが海の泡から生まれた時、
の美しさを称賛して神々が薔薇(rose)を作って祝ったといいます。
また、アフロディーテの吐息から生まれたとも伝えられています。


い7

今日は、画像のアップです。
近々に、ショップ或いは、クリーマにアップ予定です。


販売価格 9500円


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

クリーマ ceema ←別にこちらにも、出品しております。
両者共に覗いて頂けると幸いです。

ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが
ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。


にほんブログ村


天然石アクセサリー ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://honami2010.blog.fc2.com/tb.php/1270-31e54531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ