ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★アズマー・ホワイトファントムクォーツ他

アズマーは、アメリカのアリゾナ州産の
H&E社が最近売り出したヒーリングストーンです。

水晶にカオリナイトが混入し綺麗なブルーの、ヒーリングパワーストーンです。


同系色のブルーオパールも組み入れました。


アズ1




アズ2





ホワイトファントムクォーツ 拡大画像

アズ3

3粒其々姿が違います。
クリアな水晶に断層のレース模様がとっても素敵です。

アズ4





こちらは、オーラライト(スーパーセブン)です。

アズ5

またこちらもの石たちも、
3粒内包する姿が違います。
オーラライトとして入手しておりますが、
クリアタイプで、薄っすらラベンダーを帯びた感じです。

アズ6

○ファントム
別名 幻影水晶・山入り水晶
水晶が成長する過程で成長と成長の一時停止を繰り返し形成した水晶です。
木の年輪の水晶版だと考えるとわかりやすいかと思います。
持ち主の精神的な成長を助け、人生の困難を乗り越える力を育んでくれるといわれています。
人生に行き詰まりを感じている方、人生の転機や困難に直面している方に特におすすめしたい石です。
基本的には水晶と同じ効能ですが、水晶よりも強力な力を持っているといわれています。
特に、洞察力や物事の本質を見る目を高める効果が強力です。瞑想などにも最適でしょう。

〇ブルーオパール
幸運を呼び込む力が強く爽やかな魅力をアップする。
創造的な感性に働きかけ、内面の才能を伸ばす力に優れていることから、
アーティストの石と呼ばれます。

アズ7

〇【AZUMAR アズマー】 H&E社
アズマーのエネルギーはすべての細胞をリフレッシュし、活性化し、再生させるようです。
アズマーは素晴らしいヒーリングの石で、感情体に光をもたらし、安らかで
歓びに満ちた力強い波動によってネガティブなしこりのようなものを難なく解放するでしょう。
怒りや憎しみ、恐れやストレスを、神聖さや、喜び、そして確信と愛へと変容。
また、透視能力やテレパシー的な感応力、視覚力などの幅を拡げます。
怒りや憎しみ、恐れやストレスを、神聖さや、喜び、そして確信と愛へと変容するのです。
また、透視能力やテレパシー的な感応力、視覚力などの幅を拡げます。
等しい割合のカオリナイトとクォーツ、そしてその他の微量元素が混じりあっています。
これらはごく最近、アリゾナ州で発見されました。
アズマーという名称は、アズール(青)とマーレ(海)に由来しています。

○イーグルアイ
恋愛や勝負等に力を与えてくれる。
災いを遠ざけ幸福と繁栄を司る。
タイガーアイと同じく、仕事運・金運・勝負・運勉強運パワーです。

アズ8




アズ9


クリーマに出品予定です。


「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

クリーマ ceema ←別にこちらにも、出品しております。
両者共に覗いて頂けると幸いです。

ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが
ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。


にほんブログ村


天然石アクセサリー ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://honami2010.blog.fc2.com/tb.php/1273-c37714dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ