ラブリッジ ストーン

大好きなストーンに囲まれて

★大玉 ラブラドライト・トルマリン・ルチル

見た目は、男前ブレスレット。

レディースサイズでのご紹介です。

やっぱ、こういうの大好きでございます。

魔除け石として人気石の、目ん玉みたいな天眼石が、仲良く手を繋いでいます。

と1




と2



トルマリン 15㎜弱 拡大画像
ルベライトの赤みを帯びたダークカラーと、グレーカラーのバイカラーです。
と3


こちらが、反対面画像
左に写っているのが、エレスチャルクォーツです。
と4



ブルールチルは、トルマリンの針内包物が其々違います。
と5

○トルマリン
精神と肉体の調和を保ち、安定した状態を維持し、ストレスから守る。
集中力や理解力を高める効果があるともいわれています。

〇天眼石
魔除け石 トラブルから身を守り、悪霊を追い払うお守り
天眼石は、チベットでは古くからパワーストーンとして親しまれてきたストーンです。
最初発見された時、地中ではなく地表で見つかった為、
「天から降ってきた石」と呼ばれ、この天眼石を古くから法具や護符として用いていたそうです。
チベット宗教の宗主ダライラマ14世もこの石をお守りとして愛用しており、
ノーベル平和賞受賞のときにも天眼石を身に付けていたのは有名です。

○ラブラドライトLabradorite
ラブラドライトは月と太陽の象徴といわれ、眠っている潜在能力を引き出し、
直観力を高める効果があるといわれています。
霊的世界と人を繋げる力が強く、霊的能力、なかでも予知能力を高める効果があるそうです。
ラブラドライトはあなた自身も知らない未知の領域に光を当ててくれる石ですので、
スピリチュアルライフの充実を求めている方におススメです。
ラブラドライトは”再会の石”ともいわれ、疎遠になってしまった人や
運命の人との突然の再会をもたらすことがあるといいます。
会いたいけれど簡単に会えない人がいる方は、ラブラドライトに願掛けをしてみるといいでしょう。
また、人生のさまざまな転機に幸運をもたらす石としても知られています。
今の自分に必要なもの、環境や人脈などを引き寄せるパワーがあるといわれています。
就職や転職など、環境の変化にあたり、頼もしいサポーターになってくれるでしょう。

○ガーネット 1月の誕生石「実りの象徴」
努力の成果を実らせて、成功へと導く。
受験や就職など、目標のために努力し頑張っている人のサポート。
持ち主に忍耐力を与えて前向きに乗り越えるようサポートしてくれる石。
この『実り』の効果は、恋の成就にも手を貸してくれます。
血液の流れをスムーズにして、体内の老廃物を排出させる力があるとも伝えられています

○エレスチャル水晶
浄化、ヒーリング、新らしい自分への目覚め、
人々がより意識的な成長をする為のエネルギーを増幅させてくれます。
数千年という年月の成長の過程で一度出来上がった水晶にさらに変化がおきたもので、
水晶の最終形態ともいわれています。表面や内部に起こるくぼみなどはこの水晶の特徴になります。
ビーズ表面に残るくぼみなどは、その特性の現れです。
黒いインクルージョンが多く、レインボーの見られるピースもあり非常にきれいです。
近年、ヒーリング力の素晴らしさから「天使のギフト」とされ、世界中のヒーラーを中心に注目を集めています。

と6

一言
ちょっと弱気な時でも、しっかり守ってくれて、
堂々と、前を向ける
猫背に柱が入り まっすぐ背が伸びる感じよ
決して、鼻の孔を向けないように
私、やっぱ日本語も苦手だわね。
上手い事いえんわ。
どうぞ勝手に、パワー受け取ってね。

と7





「ラブリッジ ストーン ショップ」 ←こちらです

クリーマ ceema ←別にこちらにも、出品しております。
両者共に覗いて頂けると幸いです。

ブログランキングに参加致しております。
御手数を御掛けいたしますが
ポチッと ↓  応援して頂けたら幸いです。


にほんブログ村


天然石アクセサリー ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://honami2010.blog.fc2.com/tb.php/1274-25d2a1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ